Q&A

ストックホルム市内の新築アパートを夏の間、短期でお貸しします♪

公開日 : 2012年06月28日
最終更新 :

こんにちは。

スウェーデン・ストックホルムに在住しています。(エコタウン・ハンマルビーショースタッド)
アパートを夏の短期間、お貸しします。

無料ボートでセーデルマルムまで2分(ボートまでは徒歩5分)、ミュージアムや観光名所にもアクセスしやすいとても便利なところにあります。
ゆったりビーチや島に行きたい方にもおすすめです。

築2年のモダンな北欧アパート(110平米+15平米ガラス張りのバルコニー)4部屋+リビングルーム、キッチンのアパートです。5階にあり、天井が3メートルでとても広々としています。
オープンキッチン
バスルーム1(浴槽、トイレ、洗濯機、乾燥機)、バスルーム2(シャワー、トイレ)
セキュリティ完備、エレベーターあり
無料にて使えるアパート内のランドリールーム(ネット予約)
WIFIアクセス
地下に駐車場(契約済)
とても日当たりのいい、窓がとてもおおきくて開放感のある北欧ルックスのアパートで生活に必要なものは全て揃っています。アパート内には芝生と遊び場があります。
(ベビーベッドも必要であればお貸しします。)
3方面に窓があるので、明るいです。
北欧スウェーデンのエコタウンならではのアパートです。全部屋、白ペンキ塗装、フローリング(バスルームはタイル)で北欧アンティークの照明やテーブル、eamesチェア、北欧食器などがあり、北欧家具がお好きな方にもおすすめです。夏の週末、夕暮れ時には大きな気球がアパートの上を飛んでいくのが見えます。
非喫煙者希望です。

お気軽にご連絡ください。アパートの写真も送信します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• はじめまして

はじめまして
    今度の2月と3月にスウェーデンに行こうと思っています。
    友達に会うために1か月ぐらい滞在したいと思ってます。しかし、私は
    学生なので、たくさんのお金がありません。友達は両親と暮らしており、1週間ぐらいしか泊まれないと  
    友達は言いました。私は春休みで時間があるので、時間があります。私はスウェーデンを1週間で過ごすのはもったいない気がします。
    希望の滞在期間は2月10日から3月17日です。「夏の短期間」と書いてあったので、無理でしょうか?
    ちなみに、私は綺麗好きです。お金はあまりないですが、お手伝いは一生懸命やらせていただきたいです。
    どうかよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件