Re: もちろん日本語放送ですよ

thaisuki2003様 録画についての注意点まで、コメントいただき本当にありがとうございます。

日本語放送ということで、ありがたいです。
連日のトップニュースはインフルエンザなんですね。なるほど・・ 
現地でのマスク着用が、逆に旅行者丸出しでかなり目立つかと覚悟していましたが、逆に心置きなくマスクが出来る・・という事でしょうか。死者が増え続けていますから、当然ですよね。

確かに、おっしゃるとおり正しい情報を得るのが、特にネットでは難しいところではありますよね。
ですので、地元新聞などのニュースを提供しているサイトか、現地の動画で判断しかないか・・とは思っていました。

ここまでの状況に至るような旅行は初めてですので、慎重にはなっていますが、出来ればせっかくの旅行。。心から楽しめるようにと思っています。 毎年恒例の楽しいタイ旅行 ホントにそういう旅行にしたいです!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント