Q&A

タリンクシリアでヘルシンキータリンーストックホルムの予定のアドバイスお願いします。

公開日 : 2012年07月10日
最終更新 :

ヘルシンキを朝8:30のシリアラインでタリンへ、観光した後18:00発ストックホルム往きのシリアラインに乗るというのはスケジュール的にきついでしょうか。
もし大丈夫そうなら、シリアラインでヘルシンキからタリン経由のストックホルム行きというチケットの買い方は出来ますか。その場合ホームポージからどのようにたどっていったらよいでしょうか。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: タリンクシリアでヘルシンキータリンーストックホルムの予定のアドバイスお願いします。

みなさま、アドバイスありがとうございました。
    高速フェリーでヘルシンキータリン7:30ータリン9:30のチケットが買えました。夜のタリンーストックホルム便のチケットも手に入れました。
    タリンのカフェでお茶を飲みながら景色を堪能するのが楽しみです。
    それにしても昨日見た値段と今日買った値段、ものすごく違うのにビッックリしてしまいました。
    早く買うほど安いんですね!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • スケジュールはきつくありません

旧市街を見るだけなら大丈夫。タリンのポートビルには手荷物預かり所もあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 高速フェリー

タリンは見どころが多いので1時間半で着く、高速フェリー利用がいいかと。
    お城の野外カフェが超素敵です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: タリンクシリアでヘルシンキータリンーストックホルムの予定のアドバイスお願いします。

>ヘルシンキを朝8:30のシリアラインでタリンへ、観光した後18:00発ストックホルム往きのシリアラインに乗るというのはスケジュール的にきついでしょうか

街を一通り見るだけなら十分でしょう。
    きついかどうかはその人しだいだと思います。

>シリアラインでヘルシンキからタリン経由のストックホルム行きというチケットの買い方は

https://netshop2.tallink.com/iki/do/booking/search
    で、「Return on different route」を選択し、
    ヘルシンキ→タリン、タリン→ストックホルム、と入力してください。

• いいね! 0
    • コメント 0件