Q&A

旅スケポイント(仮) 獲得ランキングが変だと思います

公開日 : 2012年07月12日
最終更新 :

皆様にはいつもお世話になっております

掲示板の模範解答者の目安(※)ともいうべき 旅スケポイント(仮)について質問があります
※は私の主観ではなく、掲示板のある方の書き込みを引用しました

6月ランキングが発表になりました
http://tabisuke.arukikata.co.jp/ranking/

あれ??? そういえば 6月には5月のランキングの発表って あったっけ???
とか思って 過去のランキングをみたら
あれれ?????
http://bbs.arukikata.co.jp/ranking.php

5月には模範回答者の方も 海外へ渡航するなど 掲示板への「優良書き込みが激減し、掲示板の質が一時悪くなった・・」と危惧する書き込みも見つけましたが その影響でしょうか??

それとも 
「のりーたさん 今年はオリンピックイアーだから うるう年でしょ!! 5月はないんです」とか
「のりーたさん 5月のランキングは 心の汚れた人には 見ることができないのです」というものでしょうか??

5月ランキングを見る方法を教えてください

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• 旅スケ 2012 5月のポイント獲得ランキングを見る方法を教えてください!!!

とぴ主です
    本題に戻ります
    旅スケ 2012 5月のポイント獲得ランキングを見る方法を教えてください!!!
    気になって 気になって 缶チューハイも 350ml以上は喉を通りません
    このままでは 暑気払い会の「飲み放題」で大損をしてしまいそうです
    どなたか ご指南をお願いいたします

• いいね! 0
    • コメント 2件
    12/07/13 23:01

ばかばかしい

誰かも書いてますがおよそばかばかしいと思います、私は。

• あの~~~さすけねえは「赤」になっているようですよ~~~

獲得ポイント:82800ポイント
    拍手:259回
    獲得ポイント:12950ポイント
    ..

自動でなるのだと思っていましたが???自動でならなかったのですね(笑)

のりーた様のカキコが無かったらランクが上がらなかったかも

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

自動ではなく・・・

こんばんは ポイントが赤になったのですね
    これで ホテル予約の際に 些少なる割引が受けられます
    これが 金色 プラチナ色になれば もっと もっと ホテル代が安くなります

でも 某有名 国際的な宿泊施設は 対象外ですからね・・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • でもけっこう面白いんですね、私は・・。

のりーたさん 初め皆々様

それでも私は楽しんでおります。

ほとんど責任ある?(つもり・・)回答はスイス限定にもかかわらず、某氏への突っ込みで稼ぐ<拍手>数のせいか人畜無害のせいかなぜかランキング4位・・。 まさかあ・・という気分です。

それはさておき、5月のランキング発表が例の怪しげな出来レースを反映してそのまま出るか出ないかとの興味深々の心を裏切り、気を持たせた挙句に思い切ってカット、一気に6月に飛ぶという大英断なのか破れかぶれなのか・・。これをもって面白いといわずしてなんだろうか・・と思っている次第です。

これまでの結果・・というところをクリックすると、これまたなぜか4月分も抜けたまま3月までのランキングしか出ていない。

まあいろいろなカングリが書き込まれていましたがそろそろ隠す気もなくなったんかいな・・と思われるところなんかも、やっぱり面白いと思いませんか。

このトピックもそろそろこの辺で削除対象・・・なんていう楽しみも含めて、楽しんでます。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: でもけっこう面白いんですね、私は・・。「私め」もです

ぼうふらおじいさんこんばんは~~~

さすけねえも、晩酌をするとついこの掲示板をみます。

適当にカキコして適当の反応があって、この掲示板があるから毎日を暮らせるのかも。

成功を祈る!

• 退会ユーザ @*******
    12/07/13 03:22

いよいよ夏本番です

のりーたさん おはようございます

湿度が高いのか寝苦しく夜中に起きてしまいました。
    ランキング、私は全く興味がないので見ることはありませんが人によっては
    これにランキングされて優越感にひたっている方もおられるのでしょうか。

先週は南米の目的地探しでいささか疲れました。
    チケットを手配しましたらもう行った気分、改めていくのが面倒になってきました。
    いざとなったら一年間は有効なので放ったらかしにしてしまいますが・・・
    バーチャルの旅を楽しむ方はたぶんこんな感じなんでしょうか。

バーチャルの旅といえばGoogleのストリートビューで562スポットの旅が
    できます。
    たまにはバーチャルの旅でも楽しんでみては如何ですか。

http://www.google.co.jp/landing/japanview/?utm_campaign=ja&utm_medium=hpp&utm_source=ja-hpp-apac-jp-gns-svn#summer

ナマケモノから狸に変身しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ナマケモノから狸に変身・・・・

こんばんは 返信をいただきましてありがとうございました

>ナマケモノから狸に変身しました
    そうですか 最近 ネーミングを変えることが 掲示板でも流行しているようですね

年賀状を見れば
    佐藤花子(旧姓 鈴木)みたいに書いていれば
    ああ あの人か・・・とか 分かるのですが  掲示板はわかりにくいですね

感謝の気持ちで ポイントつけてみました

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • くだらないものを見てますね

これができた頃一回見ただけ、今は見ることがありません。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: くだらないものを見てますね

コメントをいただきまして ありがとうございました

これを見れば どの回答者のコメントが最も素晴らしいのか 分かる!!
    うんぬん・・というコメントを拝読したことがあります

ドイツのコメントについて 1番正しいコメントをしているのは どこのドイツダ!!
    など クダラナイことを言うまでもないですね・・・

些少ですが ポイントをつけさせていただきました
    私は 拍手制度には賛同しておりませんので 心の中で 拍手をさせていただきます 

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • まだ分からないのですか?

ちっとも変ではありません。
    このランキングは私のためにあるのですから。

私が載らない(1位にならない)ランキングは、
    発表する必要がありません。
    そんなランキングは無効です。

不滅の永久1位より

• いいね! 0
    • コメント 2件

不滅の永久1位様 コメントをいただきまして ありがとうございました

不滅の永久1位様 コメントをいただきまして ありがとうございました
    些少ですが ポイントをつけさせていただきます

• いいね! 0
    • コメント 0件