Q&A

バッキンガム宮殿の内部見学について

公開日 : 2012年07月13日
最終更新 :

8月にロンドンに一週間ほど滞在するので、バッキンガム宮殿の内部見学をしようと思っています。
この内部見学は入場制限を設けながら、15分ごとの入場になるかと思いますが、日本から事前に入場券の予約をしておいたほうが良いのでしょうか?
私としては、予約をせずに直接行ってチケットを購入しようかと思っていたのですが。

どなたか、予約せずに直接並んだ方はいらっしゃいますか?
並ぶとしたら、どのくらい並んだのかも教えていただけると有難いです。

やはり、1時間も並ぶようなら、事前に日本から予約をしようかと考えているので。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• もう既にチケット取れない日も・・・

私は今年の夏はロンドンをあえて避けましたが、昨年の夏はロイヤル・ウエディングの関係でチケットは平日でも1週間先しか取れないと言われました。

今年はダイヤモンド・ジュビリーの特別展があり、ましてオリンピック期間ということで、既に今の時点でチケットが取れない日が出てきています。

早急に対応した方がいいと思いますヨ。

http://www.royalcollection.org.uk/

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: もう既にチケット取れない日も・・・

あらいぐまAさん、有難うございました。
    いつもは夏には行かないんですが、たまたまこの時期に行くことにしたので、見学できれば良いなくらいの感じでした。 あまり長い時間並んで待つもの疲れそうなので、事前に予約をしたいと思います。
    有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 今年は人が多いので

ミニチュアローズさん おはようございます。

あともう少しでロンドンオリンピックが始まります。
    観光客だけでなく、観戦客も世界から集まってきますので
    市内いたるところ、混雑するようです。
    観光名所もしかり。

日本での事前予約は必須だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 今年は人が多いので

maddycatさん、有難うございます。
    舞台を観る都合上たまたまこの時期にぶつかったので、見学できれば。。。くらいの気持ちでしたが、直接行くのはかなり並びそうですね。事前に予約していきたいと思います。
    有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件