Q&A

日本からオリンピックチケット購入できる?

公開日 : 2012年07月17日
最終更新 :

はじめまして。
急遽オリンピックに合わせてロンドンに行けることになり、チケットを探している者です。
いろいろと調べたのですが、日本在住の人が観戦チケットを買うことは不可能なのでしょうか?
もう航空券とホテルは予約しており観戦チケットのみを探している状態です。
チケットぴあの販売も終了しているし、公式サイトからの購入は、ヨーロッパに住んでいないとできませんよね…?(;;)
どなたか情報を持っていらっしゃる方はいませんでしょうか?(>_<)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 公式サイト

はじめまして。
    私も同じような日程でロンドンにおりんぴっく観戦します。
    ピアでバレーボールは購入しましたが、今チェックしたら私が購入した価格で一番良いお席が購入できます。

http://www.tickets.london2012.com/
    バレーボールはスペシャルプライスで販売されていますよ~。

私はテニスを探してて、なかなかないので泣きが入っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/07/17 21:15

女子サッカー決勝のチケットをお譲りできます。

旅行のご日程がわかりませんが、8月9日の女子サッカー決勝のチケットが、2枚余っておりますので、お譲りできます。当方は、他のルートで、チケット入手しましたので、チケットぴあで購入したものをお譲りできます。
    ・8月9日(木) 女子サッカー決勝
    ・カテゴリーA 定価25,500円(1枚の価格。ご相談に応じます)
    ・グループリーグの組み合わせや、その後のトーナメントの状況を考えますと準決勝で、アメリカ、ブラジルと当たりませんので、なでしこは、決勝までは来ると思っています。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 女子サッカー決勝のチケットをお譲りできます。

ありがとうございます。
    しかしロンドン滞在が7月29日から8月3日の予定なので、その日はもうロンドンを出てしまっています…
    せっかくご提案いただいたのにすみません。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件