Q&A

11月 ハネムーン プラハらしいホテルを教えてください

公開日 : 2012年07月18日
最終更新 :

11月にハネムーンでプラハに行く予定です。
(3泊、チェコはプラハのみの予定。ドレスデンにも行きたいですが、荷物があるため又自分たちで移動しなければならないため、日帰りの予定です。)

立地のよい場所、またプラハらしいみなさんのおすすめのホテルを教えてください。
宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 11月 ハネムーン プラハらしいホテルを教えてください

こんばんは

私も同じホテルをお勧めします。

去年のGWに5泊しましたが、昼間は混むカレル橋も旧市街も日の出の後ぐらいでしたらほとんど人がおらず、ゆっくり散策するにはとても便利でした。

ただ玄関は大きなホテルと違い夜は閉めてしまいますのでそれを含めたキーホルダーはちょっと重かったかも・・・

テルチ、チェスキークルムロフに行った日やチェックアウト日は早朝の出発だったのでそのことを前日に言っておけば朝食のボックスを作っておいてくれます。 これは前日の夜でも朝でも受け取ることはできました。

楽しい旅を~

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 小さなかわいらしい(プラハっぽい!?)ホテル、U Zlate Studny。

こんにちは。

以前にプラハで宿泊した宿の一つを書いておきますね。(ハネムーンでも使えそうな宿を書いておきますね。)
    ホテル名:U Zlate Studny
    場所は、プラハ旧市街の中心、市庁舎とカレル橋のちょうど中間あたりです。
    多くの旅行者が 市庁舎~カレル橋~王宮 へと歩いて巡ると思いますが、その通りに面しています。
    ですから、立地条件はとても便利です。(夜、旧市街を観光しても歩いて帰れるので便利です。)
    建物は「中世の建物をそのまま使っている・・・」といっていました。(もちろん、室内は改装はしていますよ。)
    室内はアンティーク家具が備え付けてあるかわいらしい部屋でした。

小さなかわいらしい(プラハっぽい!?)ホテルでしたよ。
    公式HPは下記
    http://www.uzlatestudny.cz/

好みや予算などの諸条件が合うかどうかわかりませんが、とりあえず情報を書いておきました。
    ではプラハ旅行、楽しんでくださいね!!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 小さなかわいらしい(プラハっぽい!?)ホテル、U Zlate Studny。

pico-chan さま

はじめまして、とても分かりやすく丁寧なご回答をありがとうございます!
    URL拝見しました、とても私好みのホテルで興奮しました!笑
    また、日本語のHPがあることも好印象です。

すてきな情報をどうもありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件