Q&A

Ostello Venezia の宿泊にYH会員証は必須でしょうか?

公開日 : 2012年07月28日
最終更新 :

来月、初めてヴェネツィアを訪れます。
その際、YHのOstello Venezia に宿泊するつもりなのですが、こちらはYHの会員証の提示が必須なのでしょうか。
非会員でも、割増料金で泊まれるYHもあるので、こちらは当てはまるのかと思い質問させていただきました。
泊まられた方、事情を知られる方がいれば、どうかお答えくださいませ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Ostello Venezia の宿泊にYH会員証は必須でしょうか?

泊まった事はありませんが、そのホテルのサイトを見る限りですと会員証が必要なようですね。

もし、会員証を持っていないのでしたら、申し込んでみるかあるいは、他のホテルを探してみることをおすすめいたします。

ただ、ヴェネツィアほどの都市でしたらYHでなくともドミトリーの安いホテルなどもあると思いますので色々と調べてみてはいかがでしょうか?
    クレジットカードが必要になりますが(予約保証のため)、Booking.comなどで検索してみてもいいと思いますよ。割高になってもいいのでしたら、クレジットカードなしで予約可能なホテルもありますしね。

• いいね! 0
    • コメント 0件