Q&A

札幌で美味しいお店&可愛いカフェ

公開日 : 2012年07月28日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

8月の下旬に札幌に行くことになりました。

美味しいお店や、可愛いカフェがありましたら、ぜひ教えてください(^o^)

ジンギスカンとかよりは、ラーメン屋さんやスープカレー屋さんとか、さくっと入れるお店がいいです。ひとりでのんびりできる、スイーツが美味しいカフェとか・・・みなさんのおすすめを教えてください!

街の見どころも~!って欲張ったお願いですみません。写真が趣味なので、良いスポットがありましたら、合わせてお願いします(*^_^*)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お洒落な店なら

札幌でお洒落な店を探すなら、街中(大通、すすきの)よりも、円山や宮の森方面がいいと思います。店の移り変わりも激しいので、具体的な店名はインターネットでも見ればよいと思います。あと、写真については、札幌市内ではどうかな…。小樽なら様になると思うのですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/07/28 22:55

Re: お洒落な店なら

やっぱり、詳しい方に伺ってよかったです。円山、宮の森あたりのお店をネットで探してみます!

札幌はあまりフォトジェニックじゃないんでしょうか。。。ブラブラしながら良さそうなところを探してみます。

ありがとうございました(^o^)

• いいね! 0
    • コメント 0件