Q&A

成都空港から市内への移動について

公開日 : 2012年08月04日
最終更新 :

明日(8月5日)の夜8時20分着で成都に到着します。
外に出るのは夜9時過ぎることとなると思います。

できれば、バス(バスは、路線バス、リムジンバスなどなんでもかまいません。)で移動をしたいのですが、何時まで動いているのでしょうか?
旅ではタクシーは、あまり利用していません。

宿はこれから予約をしようと思っています。
まだ、予約はしていませんが、空いていたら、sims cozyを希望しています。
空いてなかったら、空いているユースホステルを予約しようと思っています。

成都は、6年前に一度行きましたが、そのときは昼間に着く便だったので、
夜は初めてなので少しだけ不安です。そのときはラサに行くのが目的だったので、
成都は詳しくないまま終わりました。

8月19日に成都を出発するまで、成都、九寨溝などをゆっくり見ようと思っています。

出発1日前の質問になってしまって申し分けないですが回答よろしくお願いいたします。



  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント