レポート

☆マルタ共和国・レポート☆

公開日 : 2005年10月16日
最終更新 :

HPにて、
マルタ旅行記を仕上げました♪

マルタ共和国は、イタリア・シチリア島の、
少し南にある、小さな島国なのですが、
小さいながらも、土色を基調とした街並。
歴史を感じさせる素朴な建物の数々。
美しい地中海の海など、かなり満喫してきました。
地理的に、欧州とアフリカの間にある為、
長い歴史もあり、見所もそれなりにあり、
実は結構、観光に適した国ではないかと思いました☆
みなさんも機会がございましたら、
ぜひぜひどうぞ~♪


その他にも、現在ヨーロッパでは、
ギリシャ、アルバニア、マケドニア、
ブルガリア、ルーマニア、モルドバ、
ユーゴスラビア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、
クロアチア、スロベニア、ハンガリー、
スロバキア、オーストリア、チェコ、ポーランド、
リトアニア、ラトビア、エストニア、ロシア、
イギリス、アイルランド、
アイスランド、ノルウェー、スウェーデン
の旅行記をUPしています。

その他、アジアや中近東などの旅行記も、
綴らせていただいております。

そして、10/22、29に、
東京、大阪にてオフ会を開きます♪
旅行が好きだという方々が、
ぷらっと出会って、
ぷらっと旅行の話がでるという、
そんな感じでいけたらなと思ってます。

暇がございましたら、
ぜひ一度お立ち寄り下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。


たびまろ produce by ryupank
http://tabimaro.net/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント