Q&A

最新の韓国事情を教えてください!

公開日 : 2012年08月27日
最終更新 :

 来月の頭に仁川経由で欧州へ行きます。

 19時過ぎに仁川到着、翌日の昼過ぎに出発します。
 大韓航空を利用するのですが、ソウルへのリムジンバスを往復利用出来るクーポンがついてきたので
 出掛けようと思っていたのですが、ここ最近の日韓の関係に対してちょっと不安になってきました。

 韓国は過去何度も行った事があります。
 韓国語は喋れません。

 安宿に泊まって、カフェで流行っている?ワッフルでも食べようかと思っていたのと
 パン屋さんへ行こう(パリ・バゲットが好きです)と思っていました。
 
 勿論人それぞれだとは思うのですが、今の時期に出掛けて
 “今まではこんな事無かったけれど、こんな嫌な思いをした”などあれば教えて欲しいです。

 

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント