Q&A

アヴィニョンのユースホステル

公開日 : 2012年08月28日
最終更新 :

アヴィニョンを拠点に南仏めぐりを考えています。ガイドブックに載ってる有名なユースホステルは駅から遠いのとレビューをみると途中で退場される方も多いみたいなので(清潔さや快適さに欠ける?)中央駅から遠くないこのホステルを検討しています。http://www.auberges-de-jeunesse.com/fr

泊まったことがある方、どんな感じか教えてください。

ちなみにユースホステル協会に加盟してないとという意見がありますが、パリでは加盟してるホステルとしてないホステル両方に泊まり、
加盟してない方が清潔で安くて快適だったためあまり関係ないかと思います。

アヴィニョンじゃなくても、このHPのチェーンのホステルに泊まった方、どんな感じか教えてください。
具体的に、何人部屋か、男女mixか? 周囲の治安は?清潔か?不便だった点など、なんでもいいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: アヴィニョンのユースホステル

    ∵< そのリンク先のwww.declicpourtoit.comのhpに書いてあるようだよ。そのdeclicのシグルの意味が判ると欧州方式の若年雇用住宅政策の勉強にもなって旅行をしながら知識も増えてくるね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件