ニッシ~様 その節は、

ニッシ~様

その節は 大変 ご心配をおかけいたしました。

ご連絡が 1日遅れてしまいましたが 昨日 インドより 息子が 帰ってまいりました。

真っ黒に日焼けし すこし痩せて インドの臭いをプンプンさせて でも 出かけたころより遥かに成長して 無事に帰ってまいりました。

あの時は  途方にくれてどうしてよいか分からなかった私に 本当に親切にいろいろ教えてくださり どんなに心つよかったことか
わかりません。

インドでの 旅の話を 楽しそうに話してくれる息子をみていると どんなにか この日を待っていたのか
しあわせをかみしめてしまいます。

また 必ず インドに行くと言って います。

インドへの一人旅は これからの息子の大きな糧となることでしょう。

私も あれから 時間があると インドのガイドブックをよんでいます。

いつの日か 私もインドに行くことができたらよいと おもっております。

その節は また なにかと教えてくださいませ。

このたびは 御心配や お騒がせ いろいろおかけしまして申し訳ありませんでした。

ニッシ~様やたくさんの方とお知り合いになれたことは 私の宝だとおもっております。

このメールを出すことが できる日がきて 本当にしあわせです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント