K28様 その節は

K28 様

昨日 息子が インドより帰ってまいりました。

いろいろご心配をおかけしましたと 言っておりました。

真っ黒に日焼けして 元気に しばらく見ない間に ずいぶん成長し、また インドの臭いぷんぷんで 無事に帰ってまいりました。

その節は 本当に ご心配をおかけいたしまして また お騒がせいたしまして 申し訳ありませんでした。

あの時は もう必死で なりふり構わず 藁をもつかむ思いで 投稿いたしました。

K28様をはじめ たくさんの方から 情報を いただき どんなに心強かったことかしれません。

息子が インドの旅に出かけたことで K28様と知り合えたことは 私にとって宝となりました。

いつの日か K28様と インドについて 語り合えるくらい インド通になれたらとおもっております。

最後になりますが こんなメールをだせる 幸せを しみじみありがたくおもっております。

これからも良い旅を たくさん続けてください。

いろいろありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/09/18 04:23

いえいえ、よかったですよ

いえいえ、本当によかったです

chicchi41さんも今度機会ありましたらインドへ行かれてください

大変面白いところですし、素晴らしい経験や時間が得られるところだと思いますよ

息子さんも、非常に元気そうで、日に焼けて・・・(笑)

何よりですね

• いいね! 0
    • コメント 0件