Q&A

旅好き女性のみなさま、お気に入りのスニーカーを教えて下さい。

公開日 : 2012年09月22日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

質問はタイトルそのままなのですが・・・。

8年程履いたホーキンスと、12年程履いたルコックのスニーカーが両方ダメになってしまいました。

いろいろな靴屋を覗いてみたのですが、ホーキンスもルコックも含め、コレといったものがないのです。

というか、そもそも!

他に気に入ったものがなく買い換えられなかったので、12年も使っていたのですが。

好みは、軽くて、細身で、靴底のクッション性が良いけど、分厚くないものです(^^;)

わがままな私の好みは無視して頂いて・・・

みなさまのお気に入りを教えて下さい!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: お気に入りのスニーカー

    こんにちは。ご愛用のスニーカーはまだお手元にありますか?
    まだ処分されていないのでしたら、ぜひぜひ修理をオススメいたします。
    ゛アンパサンド〝で検索してみてください。

    同じメーカーのスニーカーであっても作られた時代によってもののいい物、イマイチなもの・・ありますよね。もちろん、好みもありますし。
    私もルコックのスニーカー持っています。軽くて歩きやすくて好きですよ^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 旅好き女性のみなさま、お気に入りのスニーカーを教えて下さい。

     はじめまして。
    私は、偏平足で幅広、少し歩けばすぐに靴擦れをおこす悲しい足をしています。
    普段はハイヒールばかり履いていて、オシャレじゃないスニーカーを購入するのも嫌なので、
    吟味した結果、Patrickのirisに行きつきました。
    まさに、細身で、カンガルーレザーなのでとても軽いのです。
    TDRで3日間歩き回っても靴擦れしませんでした。

    https://www.patrick-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=58

     グリーンウィッチさんもお気に入りが見つかりますように!

    • いいね! 0
    • コメント 0件