Re: オークランドでレイダース観戦

おつかれさまでした。

私らもあの試合LAで テレビで見ながら イラかんさん いかれたのかおもっていました。
ずうっと San Diegoをおさえていた(むこうが かってにとちっていた?)のに 最後に やっぱりやられた Da Raiders. 今年もながくなりそうです。 これで Chargers戦 12連敗だそうです。

マウントデイヴィス (Coliseum に Darth Vader こと Davis オーナーが Alameda Countyに金をださないとまた LAに引っ越すぞとおどして税金 を出させて作らさせた3階席)を 含めて いまの ColiseumのCapacityは63000。あの試合で入ったのは62000だったそうです。だから売り切れではなかったようです。 

Darth Vader に おどおどして いいなりになっているOakland。 NFL 全体からおどされても がんとして(でもないが) うけつけなくて 市税を出して NFLのほしい VIPボックスのある Stadium を作らないで Radiersがひっこしてから NFL チームのない LA。 Californiaのなかでもいろいろです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• オーナーはダースベイダー・・・

ダースベイダーに扮した人…いましたねぇ。
    試合を見ておられたということなのでお聞きしたいのですが、
    2Qの後半レイダースのTDパスが無効になったジャッジ
    ですが、あれはどうしてでしょうか?

私はそのときレイダースの変人探しで通路を歩きながら
    時折覗き見していました。
    ちょうどエンドゾーンにいたときあのプレーがあったのですが、
    リプレーをみてもあれはTDじゃないのでは?と思っていました。

もし覚えていましたら教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

2Qの後半レイダースのTDパスが無効になったジャッジ

そうそうそんなのありました (わすれてました)
    "ground cannot cause a fumble" だとおもって miss judge
    だとそのときおもったけど ただしかったようです

http://content.usatoday.com/communities/thehuddle/post/2009/09/nfl-officials-right-to-invalidate-raiders-td-in-loss-to-chargers/1