Q&A

アンスバタまたはシトロン湾周辺での年始年末営業のレストランについて

公開日 : 2012年09月25日
最終更新 :

アンスバタまたはシトロン湾周辺での年始年末営業のレストランについて

12月下旬から1月上旬にかけて夫婦でニューカレドニアに参ります。
年始年末、特に元旦に空いているレストランをご存知でしたら教えてください。予約の必要性についてもお願いします

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/10/19 10:08

Re: アンスバタまたはシトロン湾周辺での年始年末営業のレストランについて

こんにちは。ニューカレドニア在住の者です。年末、31日はパーティーの予約などが多いので確実に予約が必要です。基本的にベトナミアンの軽食の店以外は予約が必要です。31日、1日はお休みの所もあると思うのでホテルでのビッフェなどご利用すると確実だと思います。こちらは日本の様な大きなお休みではないので、あとの日は大丈夫ですよ。でも時間がずれると午後2時には閉店、といった所もあるので気をつけて下さい。シトロン湾とアンスバタ
    間のファーストフード店、クイックだったらいつでも空いてるかな。。でもマクドみたいな所です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/11/19 16:59

Re: Re: アンスバタまたはシトロン湾周辺での年始年末営業のレストランについて

お返事とお礼が遅くなりました。失礼いたしました。いい情報をありがとうございました。
    具体的なレストラン名など、ご存知でしたら、ぜひまたご教示ください。
    ありがとうございました。
    m(__)m

• いいね! 0
    • コメント 0件