レポート

年末年始に台湾に行かれる方ご一緒しませんか?

公開日 : 2012年09月30日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

こんばんは。

年末年始に台湾に行くことにしました。
今年は、長期休みが取れたのですが、なかなか行き先と予算が合わなくて台湾にしました。

今のところ、31日から3日まで、滞在予定です。
もしかしたら29日頃から台湾にいるかもしれません。台湾だとあまり滞在日数が必要がないかな?
と思い現在のところは31日から3日までです。

台湾は、初めてで、おいしいものを食べたり、マッサージを受けたりしたいなと思ってます。
友達と一緒に行く予定ですが、友達はショッピングがメインなので、待ち合わせをしてお互いの
好きなことをする予定です。

せっかくの年末年始なので一緒にカウントダウンを楽しんでくれるかた、少しお酒を飲める方と
ご一緒だと楽しいかな?と思い募集しました。

大勢でワイワイ楽しく過ごすのが好きなのでよろしくお願いします。

30代後半。ノンスモです。お酒は少々。食べること大好きです。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • Re: 年末年始に台湾に行かれる方ご一緒しませんか?

    はじめまして
    関東在中30代後半女です
    私も年末年始台湾考えております
    まだ人数が決まっていなければ
    参加したくおもいます
    宜しくお願い致します

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/10/12 23:01

    はじめまして☆

    あっぷる様

    12月30~1月2で台湾にいく予定です。
    飛行機は押さえてホテルは探し中です☆

    こちらの掲示板で知り合ったかたと一緒にいく予定です☆

    大勢でわいわいするのは大好きなのでぜひぜひ
    盛り上がりましょう☆

    よろしくお願いします☆

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/10/17 15:22

    はじめまして

    こんにちは。

    お返事が遅くなってすみません。

    こちらのサイトの使い方がいまいちよくわからず。。。(^_^;)

    一緒に、ワイワイ盛り上がりたいですね。

    今、私は、行き先を検討中なんです。もしかしたら別な場所になるかもです。

    キャンセル料発生が11月中旬なので、このまま行き先を変えず、台湾でしたら、ご一緒させてくださいね。

    また、きちんと決まり次第、ご連絡します。

  • 12/10/02 12:16

    出発日

    はじめまして。私も年末に台湾旅行の予定です。
    ただ、12/31(早朝)出発なのです。
    もし、出発日がご変更になったら是非ご連絡ください。
    こちらは一人旅で、30代後半、ノンスモ、お酒もほとんど飲みませんが、
    食べるのは大好きで、一人でも鍋に行こうかと思っています。
    (台湾には何度か行っています)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    12/10/02 12:25

    すいません

    出発日というのは帰国日のことです。(分かりづらくてすみません・汗)