Q&A

フェズに荷物預かりはありますか?

公開日 : 2012年10月06日
最終更新 :

フェズ発の夜行バス(supratours)に乗るのでそれまで荷物を預けられる場所を探しています。

本当はホテルにチェックアウト後の荷物預かりかレイトチェックアウトをお願いしたいのですが、問い合わせのメールを送っても返信がないので一応他の手段も探しておこうと思っています。

フェズに限らずCTMのバスターミナルには荷物預かりがあるという話をどこかで見た気がするのですが、そこはCTMに乗らない人でも預けられるのでしょうか?

ところで、歩き方には"CTMバスターミナル"と"民営バス乗り場"が載っていますがsupratoursは民営バスですよね?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: フェズに荷物預かりはありますか?

>フェズ発の夜行バス(supratours)に乗るのでそれまで荷物を預けられる場所を探しています。

バスオフィスで預けられます。
    しかし、

>本当はホテルにチェックアウト後の荷物預かりかレイトチェックアウトをお願いしたいのですが、問い合わせのメールを送っても返信がないので一応他の手段も探しておこうと思っています。

大丈夫です。
    ホテルはチェックアウト後、荷物を預かります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: フェズに荷物預かりはありますか?

バスオフィスで預けられるならなんとかなりますね。

毎度ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件