退会ユーザ @*******
09/09/23 22:36

Re: Re: アメリカ経由でロンドンの往復

日本からの便であれば、UAに限らず、日本語を話せるCAが必ず乗っています。
なので、太平洋路線は問題ないと思います。しかし、乗り継ぎの世話までしてくれるCAは少ないと思います。
LAX,SFO,ORD,JFKなどの大都市の空港では、日本語を話せるスタッフが必ずいます(日中)。乗り継ぎは問題ないと思いますが、先にも書きましたが、乗り継ぎ時間が多めにみといた方がいいです。

プライバシーもあるとは思いますが、何日に出発して、どこに何泊、帰りは何日で、予算はいくら以内、搭乗クラスなど、具体的に教えて頂ければ、回答しているみなさんも提案しやすいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/09/24 12:50

    Re: Re: Re: アメリカ経由でロンドンの往復

    再度お答え頂いてありがとうございます。

    日本からの便であれば、日本語を話せるCAが「UAに限らず」乗っているとのこと。
    安心しました。
    というのは、tomitasp様の提案して下さったアメリカン航空のキャンペーンが魅力的でこちらに決めようと考えていたからです。
    こちらにも日本語を話せるCAが乗っていて下さるということですよね?
    しかも、リンク貼って下さっているサイトを見ると乗り継ぎなしで行けるようです!
    日本語OK&乗り継ぎなし!嬉しい!

    プライバシーもあるとは思いますが、何日に出発して、どこに何泊、帰りは何日で、予算はいくら以内、搭乗クラスなど、具体的に教えて頂ければ、回答しているみなさんも提案しやすいと思います。

    説明不足で申し訳ありません。なのに皆さん回答して下さって本当感謝しています。
    ちなみに(もうわざわざ知る必要ない・・と思われそうですが)
    11月27日(金曜日)発12月4日(金曜日)着
    航空券(もちろんエコノミー!)+宿泊費で20万(5万程度のオーバーは許容範囲かな?)
    で考えていました。
    どこに何泊か?は、このスレッドを立ち上げた時点で、私が旅程コースや飛行時間(時差)など全く計算できなかったので、「各地で2泊できれば両方行きたい!」という感じでした。

    きっとそのうち2回目の海外旅行でまた新たな問題が発生し、ココにお世話になるのではないか?と思います。そのときはキチンと必要な情報お伝えしてアドバイス頂けるようにします!
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件