退会ユーザ @*******
09/09/24 03:33

Re: ニューヨークとイギリス、一度に行くには?

むかしですが、united で3回ほどアメリカ経由、ロンドンへ行きました。

エコノミークラスで13~15万円ぐらいでした。大手の旅行社で発券してもらいました。むかしは、JFKから朝飛んで、LHRに夜中につく便があったので、それを利用していました。いまは、ワシントンへ行かないとロンドン行きは飛んでいないかもしれません。

ダブル旅行になるので、時差ぼけが大変です。1ヶ月ぐらい続きました。でもマイレージが一度にたまります。
私はイギリスの英語が苦手なので、アメリカに戻るとさながら日本に帰ったみたいな気分です。

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、...

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/09/24 13:22

Re: Re: ニューヨークとイギリス、一度に行くには?

サンフラン様
    3回も!うらやましいです・・・。
    アメリカに戻って日本に帰った気分!言ってみたい・・・。

JFKからLHRへの便の件
    tomitasp様の提案して下さったアメリカン航空で飛んでいるようです!

同じルートで時差ぼけ1ヶ月ですか!?
    帰国後の仕事は、相当の覚悟が必要になりそうですね。
    自家用車での通勤20分の運転以外、命に関わる仕事がないのが救いでしょうか。
    あってはならない万が一の場合・・・。
    そういえば、時差ぼけが治る頃に正月休みですね。きっと寝正月になることでしょう!

マイレージ!今、ルフトハンザのマイルズ&モアのクレジットカードで陸マイラーです!
    アメリカン航空はワンワールドのようなので、そちら系でどこのマイル貯めるか決める必要が出てきてしまいました。また考えることが一つ増えて・・・。

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件