Q&A

フィレンツェ近郊ある2つのPRADAアウトレット

公開日 : 2012年10月11日
最終更新 :

THE MALL隣接のプラダにお立ち寄りされた方に質問です。

最近できたというTHE MALL隣接のプラダの品揃えはいかがでしたでしょうか?

MONTEBARCHIと比較した場合の取扱量は少ないとの情報は仕入れました。

しかし、
ある旅行者のblogを拝読してましたら、そもそもTHE MALL隣接店では、メンズ・アイテムの取り扱いがほぼ無かったと書いてありました。。。

もし、
その旅行者のblogのとおり、メンズの取り扱いがかなり少ないなら、MONTEBARCHIのプラダに行こうかとな、と検討しています。

とは言え、THE MALLで他のショップでも買い物をしたいので、その場合の移動方法を思案せねばと考えている次第です。

※購入予定アイテムは、財布、トートバッグ、靴です。(全てメンズ)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/11/16 18:53

    Re: フィレンツェ近郊ある2つのPRADAアウトレット

    初めまして。
    ザモールのプラダにも、メンズ商品多少ありますよ。
    1階に靴とバッグ、お財布や名刺入れ等少し、2階に衣類、ベルト等、小物もあります。
    とはいえ、やはりモンテバルキのプラダに比べてメンズ商品のお取り扱いは少量です。
    モンテバルキのほうは、メンズの品揃えも圧倒的に多く、プラダ好きにはたまらないと思いますよ。
    私もプラダ好きなので、どちらにも何度も行っています。
    今もフローレンス(フィレンツェ)に滞在中です。

    近日中にこちらにいらっしゃるご予定ですか。
    もしそのようでしたら(もし出来ればのお話ですが、、、)ちょっとお願いがあります。
    私の荷物を持参して頂けたら有難いのですが。。。
    実は、薬と化粧品類が切れてしまい、ずいぶん前から日本とアメリカから取り寄せているのですが
    どちらの荷物も届かないんです。。。(もちろん、荷物は怪しいものではありません!笑、持参の前にご確認して頂けます。)
    イタリアの郵便事情は悪いので、心配はしていたのですが。。。やはり届かずに困っています。
    もしご持参頂けるようでしたら、ザモールとモンテバルキのプラダにもお連れさせて頂きます。(^^)
    もしくは、何通りかの行き方をご説明させていただきます。
    (曜日によってはイタリア人の女友達が車で一緒に連れて行ってくれます。)
    もちろん、もしよろしければのお話です!
    余計なことも記載してしまい、申し訳ありませんが、もしご縁があれば、
    どうぞよろしくお願い致します!

    • いいね! 0
    • コメント 0件