Q&A

ニノイアキノ国際空港からバタンガスへ行きたいのですが、その後サバンビーチまで行きます。

公開日 : 2012年10月22日
最終更新 :

空港に21時30分に到着します。
税関を通過するのに30分位掛かると思います。
それから、近くのホテルに1泊して、朝、高速バスに乗ってバタンガスピアまで行き、船でサバンビーチに行こうと思っています。
聞きたいことは、
1:空港からホテルまでTAXIで安全に行く方法(ホテルまでの料金)
2:夜のチェックインが出来て、格安のホテル、バタンガスに行くバスターミナルが近いホテル
3:それらのホテル名や料金、バスターミナルの名前を教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ニノイアキノ国際空港からバタンガスへ行きたいのですが、その後サバンビーチまで行きます。

まずTAXIですが、空港から現地に人と乗ったのにぼったくられそうになりまして、そのTAXIを降りて、違うTAXIに乗り換えました。現地のTAXIは昼間でも新名に来るくらいです。2番のホテルですが、空港近くにありましたが、今では、価格もかなり変わり。確か日本語のような名前でした。バスターミナルは現地の人に連れて行ってもらったので、忘れました。サバンビーチはとても良い所でした。また機会があったら来たいところです。
    楽しい旅を

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • あなたが男性で夜遊びが好きなら、

パサイの「コパカパーナアパートメントホテル」若しくは「SOGO」(こちらは主に連れ込み)がいいのでは。何しろ有名な「エドサコンプレックス」が道路反対側に有りますから。(ホテル予約サイトで調べれば料金が分かります)空港の黄色いタクシーでP200弱くらいでしょうか。
    http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g298573-d1063683-Reviews-Copacabana_Apartment_Hotel-Manila_Metro_Manila_Luzon.html

バタンガスまでのバスはLRT1のジルプヤット駅、ジョリビー隣の「JAM TRANSIT BUS」です。料金はP160くらい。のろいですが車内でWiFiが使えます。約2時間の道のり。

• いいね! 0
    • コメント 0件