Q&A

NY格安宿探し中で...

公開日 : 2012年10月24日
最終更新 :

NYで格安宿を探してるのですが、やはりマンハッタンで尚かつ安いところはどこも汚そうで...
手頃できれいな宿をブルックリンに見つけたので、そこにしようかと思うのですが、この場所はマンハッタンへのアクセスはどうですか?

住所:5304 New Utrecht Ave, NY-11219, ニューヨーク
Hostel URL:http://www.budgetplaces.com/jp/new-york-hostel-27028-yoav-lodgehouse.html

今回が初NYでわからない事だらけなので、どなたかおしえてください!!><

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 安=悪  は  世界共通  だよ。

マンハッタンに限らず、安ければ悪い。(悪いから安い)

何しにニューヨークに来るの?

地図(衛星写真)見れば、分かるんじゃない、ここが悪い事。

ブルックリンは犯罪率いちばん多い。
    その中でこの宿のある「Sunset park」は「Gun set park」って言われてて、
    ガン(拳銃)使った犯罪のメッカだよ。

それに、アパート前が線路(高架橋)だろう。
    24時間鉄の車輪の音でうるさくて眠れないよ。

ってゆうか、地下鉄のDなんて、誰も使わないよ。倉庫と工場ばかり。
    マンハッタンから夜に1時間以上かけて帰る訳?、襲われるよ。

だいたい、ドミトリーなんて世界中どこでも一緒だよ臭い、汚い、金品盗難、知ってるでしょう。
    安い(手ごろ)じゃなくて、「金捨てる」と一緒。

それに、ここの口コミを日本人女が書いてるじゃない、
    「住所はうそ」「金返せ」って。

まあ、金出しても「かくれがNY」、「Space46」、「W55NY」はネズミ出る、銃殺人が近所で起きてる、
    汚いって、女が寝る所じゃ無いね。

口コミ投稿見れば分かるでしょう。
    自分の身を守りたいなら努力しなきゃ。

ヤオフクでもじゃらんでも何でもそうだけど良かったら「評価される」(良いも悪いも)。

ネットで「口コミ無い」は「悪い」だけ。(常識)

「安物買いの銭失い」聞いたこと無い?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 情報を書いておきますね。(このブルックリンの宿界隈の情報)

この宿は使ったことがありませんので、宿の情報はありません。すみません。
    ただ、以前にこの近く(この宿の最寄駅の1~2駅手前のフォートハミルトンパークウェイ駅, 9th Ave駅界隈)に住んでいたことがありますので、わかる範囲で書いておきますね。

>>地下鉄の本数が多い/少ない路線だとか
    →走っている地下鉄はDトレイン(オレンジ色)となりますが、早朝5時~深夜12時までは快速運転をするため、この宿の最寄駅からマンハッタンまでは4~5駅(20~30分)です。ただし、ここでいうマンハッタンとは、マンハッタンに入った所、つまりマンハッタンブリッジを渡った界隈(中華街の端のあたり)を指します。ミッドタウンまではこれに15~20分を足してください。
    本数は、昼間であれば10分おきくらいに走っていますので、そんなに待つことは無いと思います。
    夜中12時以降~早朝5時までは快速運転がなくなり、各駅停車となりますので、多少時間がかかります。深夜帯の本数は20~30分に1本くらいです。
    Dトレインは途中駅でNやRトレイン(黄色)に乗り換えができるのでそれなりに便利です。(N,Rトレインはチャイナタウンやタイムズスクエアを走っているので。)

>>NYでこの場所は夜遊びにいくには行きにくい場所かとか、
    →これは、どこに行くかとか、何をもって「行きにくい」と判断するか次第だと思います。
    上記にも記しましたが、ミッドタウン界隈からだと所要時間が30~45分となります。

>>治安がどうかとか
    →最寄駅界隈の治安は、ごく普通の住宅街って感じです。その分、夜遅くなると人通りは少なくなります。
    地図に示された宿の位置をみると、Dトレインの通り沿いのようなので、大きな問題は無いように思えます。(もちろん最低限の注意は必要ですよ。)

それと、もしマンハッタンからタクシーを使う場合、このあたりだと多少遠いので乗車拒否されたりすることもあります。また、乗車拒否されなくても、運転手が道を知らないこともよくあるので、説明しながら走ってもらう・・・ということもある場合があります。(マンハッタン以外だと、日本のように駅名を言ったら理解してくれる・・・ということは少ないかも・・・。)

前述しましたように、宿に関しての情報は持っていません。
    ですから、この宿がどのような宿なのか、どのような客層かなど、口コミ情報なども含めて調べてみてくださいね。(これまでの経験的には、宿の写真は開店当時のきれいな時に撮影のことが多いので、その点も考慮する必要があるかもしれませんね。)
    マンハッタンにも探せば安めの宿(ドミトリー)もあるように聞いていますし、マンハッタンの上の方(West 100th あたり)にはIH公認のユースホステルもありますので、それらも含めて比較検討してみてもいいかもしれませんね。

では、NY旅行、楽しんでくださいね!!!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/10/25 13:15

Re: 情報を書いておきますね。(このブルックリンの宿界隈の情報)

丁寧にご回答いただき、ありがとうございます><!!

宿に関してはレビューもすべて読み、マンハッタンのホステルもかなり探し色々考えたのですが、この値段でユーザーの満足度ときれいさがそろったホステルというのがここぐらいだったので.. マンハッタンで同じようなきれいさ、満足度だと値段は二倍でした...>< 汚くて安いところはいくらでもあるのですが。。。

ほんと初歩的なことをお聞きするのですが、マンハッタンで特にナイトスポットでにぎわっているところは、どこですかね?
    クラブとかバーとかが好きなので、夜はそういうとこで遊んでまわりたいと思っているのですが...
    NYでの夜遊び経験がないので、若者(ちなみに私は23歳女です)が夜どこらへんにあつまって遊んでいるのかとか、何時から何時がにぎわう時間で、みんな何時頃帰るのかとか...

あと、夜中の地下鉄の治安も気になります。

次々に聞いてすみません><わかる範囲で教えていただけると助かります><!!

• 退会ユーザ @*******
    12/10/24 15:08

Googleマップ

で地下鉄でマンハッタンへ行く場合のルートと所要時間などがわかります。

ご質問に書かれていたURLのページにあるGoogleマップではなく、ちゃんとGoogleのサイトでマップを表示し、右上にある「ルート・乗換案内」をクリックして使います。始点と終点を適当に決めても、それぞれドラッグ&ドロップで動かせるので結構便利です。
     お試しを。

ご質問に書かれていたURLのページにホテルの住所も書かれていますすし、最寄の駅はD線の55stだと分かるので簡単に確認できると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/10/24 15:28

Re: Googleマップ

丁寧にありがとうございます!!

分数はわかるのですが、NYでこの場所は夜遊びにいくには行きにくい場所かとか、地下鉄の本数が多い/少ない路線だとか、治安がどうかとか、NYに精通している方の感覚的なところをお聞きしたいです!

もしご存知でしたら教えてください><