Re: Re: マイタイム・ダイニング?

空いてる席から順番に詰められ・・・ですが、RCIの場合、朝食や昼食をダイニングで取る場合、このスタイルです。

この場合、テーブル予約は出来ませんが、私達は、2人席ではありませんが、早めに行って海の見える窓の席を指定すると、いつもOKでした。
また、朝、昼はここで食事をする人が少ないので、2人席は手間が掛るので使用していませんでしたが、夕食なら多分OKでしょう?
予約もOKかも?

乗船後にヘッドウエイターに話しすると意外と便宜を図ってくれます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 有難うございます

チャーチルさんは朝食や昼食もダイニングで取られるのですね。今度乗船するマジェスティ・オブ・ザシーズはダイニングが1000席と広いので、ゆったりと食事が出来るかもしれません。
    しかし私達はいつも簡単なビッフェで済ませています。

かと言って夕食だけはフルコースを楽しみたいので、肩が凝ってもダイニングに行くしかありません。

この際言われた通り、乗船後すぐにダイニングのヘッドウェイターに交渉してみます。会話に自身がありませんがダメ元でトライしてみます。うまくいけば2人席が確保出来るかも・・・。

• いいね! 0
    • コメント 2件

レジェンド・オブ・ザ・シーズの間違いでした

すみません。
    来年乗船予定の船名はレジェンド・オブ・ザ・シーズでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件