Q&A

シンシナティ周辺 お勧めスポット

公開日 : 2012年11月01日
最終更新 :

こんばんは。
急なんですが、11/4(日)のフライトでシンシナティまで
行くことになりました。
目的は仕事なんですけど、スケジュールでは2回ほど現地で
土日の休日を迎えることになります。
現地には日本人スタッフもいるのですが、気を使わせたくないし
できれば自分で休日の観光を出来ないかな・・・と考えています。
突然の出張命令でシンシナティに関して何か見所があるのかも
知識がなく分かりません。
日帰り、または1泊2日で行けそうなお勧めスポットをご存知
でしたら教えて頂きたく。
景色の良い場所なんかに行きたいですね。
宜しくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 情報ありがとうございます

    現在シンシナティの郊外にある町からブランチェスターという村にある
    会社を往復する毎日です。
    日曜に入国し、月・火・水とメチャクチャ忙しく、なかなか週末の
    計画を立てる時間が取れません。
    教えて頂いた情報を参考に考えてみます。
    とりあえず今週末はコロンバスに在住の知人が迎えに来てくれ
    現地を案内してもらえることになりました。
    今は会社とホテルを往復のアメリカですがブランチェスターに通う
    朝の風景は個人的にイメージ通りで気に入っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • お勧めスポット

    なにも返事がないしもう現地におられて、いろいろ情報もあるでしょうが、

    シンシナチ・Miami Valley のあたりは 結構起伏があって ドイツの ロマンティク街道のあたりに
    似ていると思いますが。

    わたしは ここがすきですが

    http://www.nationalmuseum.af.mil/

    ほかにも ハイキングとかするところ 2時間ぐらいいけば いろいろあります。
    http://www.dnr.state.oh.us/tabid/743/default.aspx
    http://www.stateparks.com/hoosier_national_forest_in_indiana.html
    http://www.2geton.net/martin/moonbow/cumberlandfalls_ky.html

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • シンシナティ美術館

    景色のいいところではありませんが、美しい美術作品が沢山あります。

    マンテーニャ、メムリンクなど日本ではお目にかかれない作品も所蔵しています。
    大都市の巨大美術館にはかないませんが、アメリカの地方美術館はなかなか作品が充実しているところが多いです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件