Q&A

バッキンガム宮殿の衛兵交代 日程

公開日 : 2012年11月02日
最終更新 :

こんにちは。 来年1月 欧州の他都市を経てロンドンにも立ち寄る計画です。
久しぶりに バックンガム宮殿の衛兵交代を見てみたいと思ってます。

ですが、それに関して調べましたところ 1日おきということのみしか
わからず、過去の質問も年度によって異なる、くらいしかわかりませんでした。

2013年の1月の日程をご存知の方たがいらっしゃいましたら 教えてくださいませ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/11/17 19:37

Re: バッキンガム宮殿の衛兵交代 日程

私は10月にロンドンに行ってきました。
    私も衛兵交替式の日程が1日おきという情報しか得られないままロンドンに行きました。
    ロンドンに着いて、ロンドン三越地下にある各種クレジットカード(JCBなど)のカウンターで問い合わせたところ、偶数日ということでした。 
    しかし、これは10月に限ったことかもしれませんが…。
    クレジットカードのロンドンデスクに問い合わせてみるという手もあるかと思います。

ちなみに、私は、天気が悪くとっても寒かったので断念しました。
    Madam Izumiさんは衛兵交替式、見れると良いですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件