Q&A

インレー湖周辺の宿泊施設について

公開日 : 2012年11月03日
最終更新 :

ニャウンシュエの、リメンバーインに
空室状況と、空港から直接カックーに行く車の手配をしてもらえるか問合せをしているのですが
一週間たとうとするのに全く返事がありません。

メールアドレスはわからなくて、
HP上の「Contact」というフォームから送っています。
先週半ばに、問合せが届いているかを(自分のメールアドレスを2通り提示して)再度問合せしたのですがそれにも全く返事なし。
送ったあとは、一応、「メッセージは送信されました」という意味合いの英文が表記されます。

同じミャンマーの宿泊施設でも、バガンのインワGHはお返事が早くて、予約までとてもスムーズだったので、「あれ?」という感じです。

では他、と思っても、アクエリアス・インも、ジプシー・インも、予約をメールでは受け付けていないようです。

インレー湖周辺の宿泊施設は、ハイシーズンは予約がすぐ埋まってしまうと聞いて焦っています。

1.一週間返事がないというのは普通ですか?それとも部屋がなかったり車のアレンジができないから返事がないのでしょうか?

2.他にいい宿泊施設(メールで予約のできるところ)をご存知でしたら教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/11/04 19:37

メール不通も多い

つい最近まで、webメールがほとんどつかえなかった
    くらいだからね。
    軍事政権のネット規制。
    Gmailくらいだったんじゃないかな、使えたのは。
    今は急速に民主化が進んでるからかなり不通は少なくなった
    みたいだけど。
    前はyahoo,hotmailはだめだった。。。
    先方は返事を送信してるかも。
    Gmailのアドレス教えて再度返信依頼を出してみるとか。
    あるいはHPがバグってるとか、PC壊れたとか、メール見てないとかね。
    まだ先だから予約で満室とかはないだろう。
    まだまだ電話が確実な通信手段の国だよ。
    あとは、インワGHに予約代行お願いしちゃうとかね。
    事情を言えばやってくれると思う。提携、友好関係にあるから。
    自分ならそうしちゃうけどねw

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: メール不通も多い

>yahoo,hotmailはだめだった
    えーーーー。自宅のPCのアドレスはそれ2つだけです・・・参りました。ひえー。

>まだまだ電話が確実な通信手段の国
    そういえば、ジプシー・インも、アクエリアス・インも、メールでの予約は受けてないらしいですね。

ありがたいことにインワGHは即レスでした。バガンは通信状況いいのでしょうか。

もう半分あきらめてついさっき、代理店にホテルの紹介と車アレンジ見積を頼んでしまったけど、そこが予算と条件にあわなければ
    会社のPCから送信して、連絡先も会社PCのアド使って再度問合せしてみようかな・・・
    またはおっしゃるとおり
    >インワGHに予約代行お願い
    しようかと思います。

ありがとうございました。

しかし、せっかくミャンマーで使えるレンタルwifiを予約した(ネットブックとiphoneを持っていく予定)のに、向こうでどのくらい役に立つのか不安です。

• いいね! 0
    • コメント 0件