Q&A

レストラン予約

公開日 : 2012年11月03日
最終更新 :

いよいよ、来週からフランスを友人とまわります。
話せない私達なので、いくつかいいレストランをさがして
メールで予約をしています。
返事がフランス語できてしまって・・・ 翻訳できず、結局どうだったのかわからず・・
誰か、教えてください。

Merci pour votre demande. Nous répondons aux mails tous les matins et qu'une fois par jour, pour une demande immédiate merci de nous téléphoner au 01 40 27 93 67

Thank you for you request. Note that we answer to mails every morning and once a day, for immediate inquiries please call us on +33 1 40 27 93 67 Thank you

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Bonjour

内容的には、申し込みありがとうございます 。 毎朝一回ご返事しますね!お急ぎの質問は、お電話で!と言う感じですかね…
    星付レストランは予約必須ですが、現地のホテルで予約するのも安心・確実です。フロントで、Je voudrais faire une reservation+ お店の名前を言えば、予約してくれます。ホテルからの紹介予約ですから、確実ですし来店した時の対応も良いと思います。私の時は、現地のホテルで三つ星レストランを2日前に予約できました。さらに来店したら、お店の方が こんにちは~と迎えてくれました!
    何とかなりますし、不安な事もやってみれば感動に変わりますから!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/11/03 19:45

下のは?

どう見ても英語ですよね・・・。

自動応答でしょう。
    あとで、一日一回朝だけなんで。ちゃんと返事するので、待っててね・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

あわてて・・・

すみません。
    時間がなくメール開いた瞬間に「Bonjour」をみて投稿して
    しまいした。
    それから落ち着いてみたら、いわれるように自動応答でした。
    本当にすみません。 落ち着きます。

• いいね! 0
    • コメント 0件