Q&A

エスパニョールオフィシャルサイトでのチケット取得方法

公開日 : 2012年11月05日
最終更新 :

はじめまして。
今週末から初めてのヨーロッパ旅行に行きます。

日程があうのでエスパニョール対オサスナのサッカー観戦をしたいと思っております。
チケットは自分でエスパニョールのサイトで予約しようと思っています。

なんとなく予約までは勧めそうなのですが、受け取り方法が見つけられませんでした。

おそらく、オンラインでクレジット決済して、メールでバウチャーが送られてきて、当日窓口でバウチャーと決済したカードを見せる。 という流れななのかなーと想像はしているのですが不確かでして。。。

ご自分んで上記の手段で取得された方がおられましたら是非教えていただけますと幸いです!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 実際にオフィシャルサイトでチケットを取ったことはありませんが

チケットの受け取り方法に関する記述がないのかどうか、RCDエスパニョールのページに行ってみました。
    「RCDE ticketing」に以下のように書かれてありましたので、ほぼan2yopさんの予想通りでしたよ。
    これを読む限り、バウチャーだけを窓口で見せればいいようですね。

THE CLUB'S OFFICIAL WEB SITE
    Choose the selected match on the right hand side of the screen.
    Once payment is made you will receive an email with a voucher
    to withdraw your tickets at our ticket office on match day.

窓口に関する注意書きとして、以下のように書かれていました。
    試合当日の朝10時から開始時間の間に、窓口に行けばいいようです。

TICKET OFFICE
    The ticket office is located at the Prat Goal End of the Stadium,
    next to the main entrance of the Club.
    The Schedule for purchases and withdrawals is:
    Match day from 10 am until the start of the match

またオフィシャルサイト以外でチケットを買う場合は
    バルセロナの観光案内所、TICKETMASTER、TICKET BUREAUでも購入できるそうです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/11/07 17:06

ありがとうございました!!

完全に見落としておりました!ありがとうございます!
    この方法であれば直前でも大丈夫そうなので早速手配してみようと思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件