Q&A

送迎場所について

公開日 : 2012年11月06日
最終更新 :

タイ(バンコク)の国際空港近くのオーキッド リゾート(Orchid Resort)ホテルに
トランジット目的で泊まります。

ホテルの空港送迎を使おうと思うのですが予約なしで使えるのでしょうか?
それと空港のどこで待ち合わせでしょうか?

判る範囲で構いませんですのでお願いします

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/11/06 18:48

予約が必要です

オーキッド リゾートは2つのコースがあります

1.宿泊のみのコース 総額 約2400円

2.宿泊+朝食+空港送迎パックコース 約3000円

予約をする段階で別れていますので、送迎が必要なら
    必ず2の3000円コースをお選びください

迎えが来る場所ですが、入国終了後、預けた荷物を受け取り
    税関検査が済んですぐ、出口を出たところにホテルから来た
    運転手が、あなたの名前が書かれたプラカードを持って待っています

agodaの口コミよりの情報

朝食はパン、卵、インスタントコーヒーでシンプルでした。

トランスファー付きのプランで利用しました。ちゃんとネーム入りのカードを持って待っていてくれて安心しました。 ホテルから空港は、30分ごとの出発だそうなので満員だと次のバンになってしまいます。なるべく早めにフロントに時間を伝えた方がいいです。

http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/orchid_resort/reviews.html?asq=ix96nNXApbYLqPtRu%2fGCAquXW1W%2bknbdrHBETC3XD4GD8TTJXC96WPV6G9jO5VEXb%2f3%2bjNGQ187B5zi4zpfnJ4xlwRxb0YOWedRJn%2f21xuM%3d

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/11/07 09:10

Re: 予約が必要です

早速のアドバイスありがとうございます。

予約してしまった後の祭りですので今さらプラン変更も

できませんのでタクシーで頑張ってみます

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 送迎場所について

agodaのページでこのオーキッドリゾートという宿をチェックしました。
    公共交通センター(空港バスターミナル)の北東数kmの立地のようです。
    送迎に片道100THBが必要のようです。送迎は前もって頼んでおかないと、到着階出口でホテルの従業員をさがしても、たまたま他の客の出迎えでもしていない限り見つからないのではないでしょうか。

空港出発階で乗客を運んできたタクシーを捕まえる手もある(正規の空港チャージ50THBがかからない)ようですが、地図を見せてもラートクラバーンの住所を告げてもドライバーが道に迷う可能性があります。あるいは知らないからと行ってくれないとか。
    運転手に宿に電話してもらって従業員に行き方を教えてもらう方法もあるのですが。

やはりメールで到着便を告げて、到着階出口で待ってもらう方が安心に思います。

それかエアポートレイルリンク(SARL)が動いている時間帯なら、シティライン駅から歩いていける安ホテルもいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/11/07 09:07

Re: Re: 送迎場所について

早速の回答ありがとうございます。

予約しない限り、送迎迎えがないって事ですね><

無理そうでしたら自力で説得してタクシーで頑張ります

• いいね! 0
    • コメント 0件