Q&A

ヴィラ・フェネロンに空港から行くには?

公開日 : 2012年11月09日
最終更新 :

11月17日からパリに行きます。ホテルは地下鉄CADET近くのヴィラ・フェネロンですがバスに乗るか地下鉄にするか迷っています。貧乏旅行の為、タクシーは極力避けたいですが腰痛持ちの為無理はできず・・・・・。同じホテルに泊まられた方のご意見お待ちしています!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ヴィラ・フェネロンに空港から行くには?

バスに乗るとは、空港からロワシーに乗って、オペラ座から歩くか地下鉄という事でしょうか?
    地下鉄とはRERで、北駅からバスでしょうか?
    荷物の重さ次第とは思いますが、Cadet駅にはエレベーターも何も無いです。

空港からタクシーを使うと代替50ユーロ位が相場。
    まだまだ円高なので、腰痛予防のために極端に痛い出費とも思いませんが、もしくはエアシティサービスの混載バスで空港からホテルまで直行という方法もあり、時々利用しますが、確か31ユーロ位のはず。
    荷物も運んで頂けますし、乗ったままホテルの玄関まで連れて行って貰えるのは楽チンです。

ヴィラフェネロンは場所は便利ですが、内装はそろそろリニューアルの時期を迎える頃かと。
    改装されているお部屋だと良いですね。
    隣のノートルダムロレット駅の裏側から商店街があり、なんでも揃うので非常に便利です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ヴィラ・フェネロンに空港から行くには?

曖昧な問いかけでしたのに、親切なアドバイスをいただき有難うございました。空港からはタクシーか混載バスを探すことにいたします。
    初日から無理をして、体を壊しては意味がありませんから・・・・。
    久し振りのパリ、行きたいところがいっぱいあります!ノートルダム・・・の商店街も是非行ってみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件