Q&A

Serravalle Outlet(セッラヴァッレアウトレット)への行き方

公開日 : 2012年11月11日
最終更新 :

ミラノからセッラヴァッレアウトレットに行きたいのですが、どうやって行けばいいのか分かりません。
ZANI社のツアーバスがCAIROLI駅付近から出ているようですが、最低72時間前の予約となっていて72時間後は帰国日なのでオンライン予約できません。

今日、ミラノ中央駅のインフォメーションに行きましたが、担当したおじいさんが分からないみたいで、とりあえずTORTONA行きのタイムテーブルをくれましたが、何の事だか???状態です。この駅まで行けばいいのでしょうか?
ホテルもこれまたおじいさんで分からないみたいで、誰も教えてくれる人がいません。私はミラノ初めてなので右も左も分からずです。

ネットで見ても、ホテルのインターネットが遅いか制限かかっていて?開けないので調べられずです。
誰かわかる人がいましたら電車でもバスでもいいので教えてください。
宜しくお願いしますm(..)m

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Serravalle Outlet(セッラヴァッレアウトレット)への行き方

    http://www.mcarthurglen.com/it/serravalle-designer-outlet/it/organizza-la-tua-visita/come-raggiungerci/

    公式サイトには3日前までの予約と言う事は記載されていない様なので、もしかしたら
    02867131に電話すれば当日予約も可能かもしれません。(と言っても明日は日曜なのでまず休みだと思いますが)

    その他のアクセスとしては、電車でarquata scriviaまで出れば駅からシャトルバスがあるそうです。
    ミラノからのアクセスはこちら
    https://www.lefrecce.it/B2CWeb/search.do?parameter=searchOutputViewer

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: Serravalle Outlet(セッラヴァッレアウトレット)への行き方

    ガイドブックにもArquata Scriviaとありましたが、InfomationでTortonaの時刻表を渡されたのでよくわかりませんでした。

    WIFIもほとんど動かず思うように調べられずで不安でしたが、なんとか電車で行ってみようと思います。

    教えてくださってありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件