Q&A

ケアンズで「日本vsオマーン」が見れるスポーツバーをご存知の方

公開日 : 2012年11月11日
最終更新 :

夜空の月がいよいよ細くなり新月になればいよいよ皆既日食。月曜日の午前中の業務を終えたらケアンズに出発です。

日食のことばかり考えていて、すっかり忘れていたサッカーワールドカップアジア最終予選の日本vsオマーンの対戦。コイツも見逃せないのだけど、ケアンズで試合が見れそうなスポーツバーをご存知の方いらっしゃいませんか?

今回の最終予選は奇数チームのリーグ戦だから、日食後の水曜日の夜はオーストラリアの試合はお休み。ライバルチームのスカウティングみたいな感じで、PV観戦できそうなお店があれば良いのですけどね。

最後の手段はインターネットで速報画面をチェックすることになるのかな?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ケアンズで「日本vsオマーン」が見れるスポーツバーをご存知の方

    ケアンズのスポーツバー事は全くわかりませんが、小生はいつも下記URLからライブストリームによるサッカー中継サイトを探してネットで見ています。

    http://www.lshunter.tv/football-live-streaming-video.html

    映像の画質は中継サイト毎それぞれです。中にはコマ送りのようになってしまうサイトもありますが、それでも速報画面より全然いいでしょう。今日もフットサルの日本対ウクライナ戦を見ました。これはFIFAが配信しており、画質はなかなか良好でした。またこちらの18時からU19の日本対イラク戦を観戦予定です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    国際マッチデーだったので「オーストラリアvs韓国」の親善試合

    ケアンズ市内はいたるところにスポーツバー。でも「日本vsオマーン」の配信が見れるところはありませんでした。で、結局ネット観戦、ツイッター速報に一喜一憂。

    ps オーストラリアvs韓国戦のPV観戦、楽しかったです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件