Q&A

ユナイテッド航空のハワイ国内線 ビジネスクラスについて

公開日 : 2012年11月13日
最終更新 :

・ハワイ⇔本土間でのユナイテッド航空ビジネス(ファーフト)クラスの移動を考えています。

・いつくかの掲示板やブログサイトなどを見て、ハワイ⇔本土間の長距離であっても、一昔前の大してリクライニングもせずシートピッチも広くない座席だと言う事は認識しております。

・その中でも、この便のこの機種のビジネス(ファーフト)クラスは、ましであるとの情報をお持ちの方ぜひご教示をお願い致します。

・大陸横断のsp便のCクラス位(リクライニングの角度がそれなりにあり、フットレストがある)であれば充分です。

・ハワイ⇔本土間(米国内線)の便の情報のみで結構ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    12/11/13 12:16

    Re: ユナイテッド航空のハワイ国内線 ビジネスクラスについて

    >ハワイ⇔本土間で
    どちらにいかれるのでしょうか?

    いまは、旧UNITED と旧CONTINENTAL の機体がばらばらとよくこんなにあるもんだと思うぐらい。実際は合併しても運行は旧のままだと思いますが、...

    ちょっと時刻表を見ても777DOMES/757-200/757-300/737-800/767-400などなどで全部書き出すのはとてもです。同じ区間でもRED EYE もあるし昼間運行もありで、...

    あまり変わってはいないので、機種見ただけでも判る人がいればすぐわかると思いますが、...

    時刻表(186PがHONOLULU)
    http://www.united.com/CMS/UADocuments/pdfs/timetable.pdf

    いすの配列とPICCHと幅
    http://www.seatguru.com/airlines/United_Airlines/United_Airlines_Boeing_757-200_A_After09JUN11.php

    またまたお邪魔しました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: ユナイテッド航空のハワイ国内線 ビジネスクラスについて

    早速のご回答ありがとうございます。

    WEBの一覧時刻表探していました。助かりました。

    これで、UA・HP上の
    シートマップと照らし合わせてみます。

    自身が調べていた
    ホノルル便の機材
    777DOMES/757-200/757-300/737-800については
    全てが国内線のファーーストクラス仕様
    でしたので、恐らくリクライニングしない、フットレストも無い
    シートと考えております。

    ハワイ⇔本土間と書いたのですが
    最終目的地はマイアミです。

    ただ、マイル修行も意味もあり
    経由地は厭わないつもりです。

    大陸横断については
    LAX⇔NYCもしくはSFO⇔NYCのSP便に搭乗する
    予定ですので、ホノルル線もまずはLAXもしくはSFOに
    行く事になると思います。
    ホノルルからの機材でフルフラットになる便があれば
    それに搭乗したいと考えているので
    ハワイ⇔本土間という漠然とした
    書き方をしております。

    ちなみにサンフラン様は国内線としての
    ホノルル便のご搭乗経験は
    ございますか?