レポート

ルクソールのインターネットカフェ

公開日 : 2012年11月18日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ルクソールには、何軒か、インターネットカフェがあるが、調べたところ、日本語が使えるインターネットカフェは、1軒しかない。
場所は、ルクソールの鉄道駅から、ほど近い路地裏である。
料金は、1時間5ポンド。
スピードは、あきれるほど遅い。
私は、結構あちこち旅行してきたが、ルクソールが、ダントツ1番遅い。
インフラが整備されていないんだと思う。

しかも、このネットカフェは、いつも鍵がかかり、閉まっている。
人が気がついて、開けてくれるときもあるが、開けてくれないときもある。

サラフディーン通りと、テレフィジョーン通りの交わるところに、ネットカフェがある。
1時間10ポンド。
日本語も使えるそうだが、ダイアルアップで、遅いので、10ポンドの価値は、ない。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント