Q&A

ディズニーチケット 直営ホテル特別割引ありますか?

公開日 : 2012年12月07日
最終更新 :

カリフォルニアディズニーのチケットは
直営ホテル宿泊者用の特別割引なんてありますか?

こんど大人6人グループで初めてのカリフォルニアディズニーなんですが
さすが本場だけあって1日パスも日本より高額ですね。
ホテルはすでにディズニーランドホテルを2泊予約済みなんですが
この高いフリーパスは直営ホテル宿泊者なら特別割引なんてありませんか?

一般の方と同じ定価販売のみでしょうか?
1/3 7:00~ ランド限定で入場すればすべてのアトラクシヨンは制覇できますか?

1/2 6:00pm チェックインで1/4 11:30ちもアウト
丸1日使えるのは1/3のみ
そこで今のプランとしては

1/2 7:00pmからランドでクリスマスショー
1/3 7:00 入場できるランドだけで1日
1/4 この日はカリフォルニアが7:00~入場なのでこちらで

初めてなのでカリフォルニアと両方楽しみたいのですが
皆様おすすめのプランをぜひよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 12/12/10 12:44

Re: ディズニーチケット 直営ホテル特別割引ありますか?

直営ホテル利用者のメリットは入場保証、パーク内で買った荷物をホテルまで届けてくれる、ルームキーで支払いに使える(チェックイン時登録)位ですね。

ご質問の中の入場時間ですがオープンは8:00です、7:00から入場はMMパス所持者(マジックモーニング)であって3日間以上のパス購入者のみです、これも1回しか使えません。
    MMも原則 火・木・土のなっていますので1月3日のみですね。

1日パス87ドルは日本よりちょっと高いくらいですが、複数日になると使い勝手を別にすると割高ですね。
    1日1パークチケットで3日間MMパスが220ドル
    複数パーク利用可能の3日間ホッパーパスMMが250ドル 
    最終日も使えますよ。
    購入も日本語で出来ます

オーランドのデズニ―ワールドでは期間限定ですが直営ホテル滞在者には空港からの無料送迎バス、滞在中の食事が無料になるクーポンとホテルでのソフトドリンク、コーヒー等が飲み放題カップが付いています。昨年・今年と利用しました、これはすごいプランでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

エキストラマジック

皆様回答ありがとうございます。
    チケットじたいの割引は直営ホテルでも無いんですね。
    ミッキーネットなら4人で20ドル安くなるので助かります。

さてMMは1回限りとの回答をいただきましたが
    皆様に紹介いただいたミッキーネットによると
    直営ホテル宿泊者は毎日利用できると明記されていますが
    これは間違いでしょうか?

私の計画では直営ホテルに宿泊して
    初日の到着は夕方なので ランド
    2日目の1/3(木) はエキストラマジックでカリフォルニア
    3日目は11:00にチェックアウトなのでMMでランド

一番期待はカリフォルニアのカー?なので
    1/3 のMMが使えないと残念です。

http://site1.mickeynet.com/tabid/161/Default.aspx?id=2029&apt=DLR

• Re: ディズニーチケット 直営ホテル特別割引ありますか?

ホテルフロントで購入はできますが、直営ホテルの割引というのはなかったような気がします。
    バケーションパッケージにして、事前に宿泊とチケットをセットで購入する場合には多少割り引かれていました。
    「ミッキーネット」という現地のディズニー専門旅行代理店だと、確か現地のディスカウントショップで買うより安いものが買えます。日本語でのやり取りができ、電話でもネットでもやり取りができますので、もしご興味がおありなら、検索ですぐにわかりますので…。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/12/09 11:43

割引チケット

ちょうど先週アナハイムのディズニーに行ってきました。

私たちはホテルは直営のではなかったのですが、徒歩十分程度のところでした。
    丸二日間時間をとっていたのでホッパーチケットを198ドルで現地のディスカウントショップで買いました。
    窓口より5ドル安いらしいです。

プランですが、ディズニーランドもアドベンチャーも待ち時間が日本と違ってスプラッシュマウンテン待ち時間0分とかがざらでしたので(平日だったからかもしれません)、半日もあればある程度アトラクションを回れると思います。
    ただアドベンチャーのカーズだけは待ち時間が一時間半とかだったので、こちらを開園と同時に行ったほうがいいかもしれません。
    アドベンチャーではアラジンのミュージカルがあるので、私たちは開園と同時に行っていくつかアトラクションを楽しみ、ミュージカルを見た後ディズニーランドへ。日が落ちてから観覧車とショーを見にアドベンチャーに戻りました。

ホッパーは一日何度も行き来できるのでお勧めです。

• いいね! 0
    • コメント 0件