Q&A

サンフランシスコ観光局はサンフランシスコ国際空港の中にあるのでしょうか (MUNIを買う)

公開日 : 2005年10月18日
最終更新 :

■MUNI(またはCITYPASS)を購入したいのですが、サンフランシスコ国際空港で購入することができるのでしょうか。■またサンフランシスコ観光局は空港の中にあるのでしょうか。■ビジターズセンターへ行けば購入可能と記載がありましたが、空港とビジターズセンター間の交通機関にはどんなものがあるのでしょうか。どれかの質問に関する情報をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。サンフランシスコ観光局http://www.sf-japan.or.jp/index_f.shtmlを拝見したのですが、私にはどうしてもわからず、今困っています。お手数ですが、教えていただけると大変ありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • パスポートを買うなら

    去年行きましたが、到着フロアの出口付近に総合案内のカウンターがあります。(?マークがあったと思いますのですぐわかります。)そこでMUNIパスが買えますよ。市内へはどの様に移動されますか?私たちが行った時は空港からバートで16stまで行き、そこからバスに乗り換えてパシフィックハイツのホテルへ行きました。空港で買えば市内への移動時から使えますしお得です。多分そこでCITYPASSも買えると思います。戸惑う事もなかったですし簡単でしたよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/10/22 23:38

    サンフランシスコ観光局の場所について

    こんばんは自分は昔SFに住んでいた事があります。
    1998年まで住んでいた事があります。
    自分にとりましては第二の故郷です。
    SF観光局の住所の件は下記の所にあります。
    BART地下鉄パウェル駅を下車し少し歩いた所にあります。
    直ぐわかります。
    もし不明な点がありましたら下記のアドレスまでメ-ルを下さい。
    keita-yamashita@tiara.ocn.ne.jp
    ■VICのご案内
    サンフランシスコ・ビジター・インフォメーション・センター では、7ヶ国語でサンフランシスコ最新の見所を案内をしています。滞在中にぜひ一度、お立ちより下さい。場所は Hallidie Plaza (900 Market Stret) 地階。ケーブルカーのターンテーブルの脇、マーケット・ストリートとパウエル・ストリートの交差点です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: サンフランシスコ観光局はサンフランシスコ国際空港の中にあるのでしょうか (MUNI

    各ターミナルの到着ロービー内にあるとのことです。
    ただし、観光案内はしてもらえても、予約は自分で取らないといけません。
    ビジターズセンターは、ダウンタウンの中心部なんですが、
    中心部からは少し離れています。ガイドブックなどがあると地図に載っていると思うのですが、ユニオンスクエアから歩いていけます。ちょっと離れているのですが、下りなので、地図さえあれば20分ぐらいでいけます。
    ビジターズセンター近くの
    レーヴェンウォース・ストリート(leavenworth ST)と
    エディ・ストリート(Eddy ST)は
    さながら治安があまりよくありません。
    まあ、それでも夜中に歩き回りましたけど、
    なるべく避けたほうがいいですね。

    空港から市内へは、さまざまな手段があります。
    ガイドブック1冊買っておいたほうが、
    分かりやすい地図や路線図も載っており、
    この掲示板で聞くより、明瞭にわかりますよ。
    またビジターズセンターは、地下1階なので、間違わないように。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    cat-police様へ。ありがとうございました!とっても助かりました。

    cat-police様へ。とっても助かりました。こちらの掲示板にご質問させていただいてからすぐにお返事いただけて、とってもうれしかったです。インターネットってすごい!(*^0^*)\ピース。sanfran_gogoより★