退会ユーザ @*******
09/10/10 22:21

■■■お返事本当にありがとうございました。m(v_v)m■■■

ろっきいさ~ん

こんばんはろっきいさ~ん

またお返事くださりうれしいです

ろっきいさんは今タイにいるんですね。

いよいよ出発が近くなってきて

またこのサイトで みなさんの意見を聞いています

今一番私が不安なのは、

荷物の多い私が 列車の駅で切符を買って

出発するまでの時間1人でも大丈夫なのかどうか

不安なんです。

(荷物が、ものすごく多く、その状態で

列車の出発時刻まで トイレはどうしたら良いのか?ということです。)


例えば 荷物をホテルで預かってもらっている間に

午前中にキップを買って 夕方の出発時刻近くになったら

駅に行けば問題ないのかな?


もし『 タイ国鉄さん 』がこのコメント読んでくれたら

いいな~!(良い対策を知っているような気がして(^_^;))


ろっきいさん、特にこのコメントの返事は不要です

(いつもいつもありがとうございます)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


あと ろっきいさん アゴダ 見たら安いホテル情報いっぱいで

ビックリしました。すごく参考になりましたよ~(^○^)

でもろっきいさん、アゴダ なんだかトラブルも多いみたいですね。

皆さんのトラブルの一番の原因が、よく分かりません。

なので アゴダ で予約はしませんが

アゴダに出てくるホテルはいっぱいチェックして

多少高くても自分で現地で見つけてみますね。

たぶんナナホテルかな~。

このコメント読んでくれた人で、もしナナホテル行くんだったら、
○○○ホテルがいいよ!というアドバイスがありましたら、是非教えて欲しいです


個人的には カオサンエリア怖いイメージがある小心者ですm(v_v)m

ろっきいさん、また機会がありましたら

是非お返事くださいませm(v_v)m。

失礼します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント