Q&A

ワイナピチュの入場券の購入について

公開日 : 2013年01月03日
最終更新 :

サイトで入場券を購入したいのですがVISAカードのオンラインショッピングのパスワードを入れてもエラーとなって購入できないので現地で購入しようと思うのですが、前日や当日でマチュピチュだけのチケットやマチュピチュ+ワイナピチュのチケットを購入することはできますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 13/01/07 16:58

Re: ワイナピチュの入場券の購入について

私は2回行きました。最近は2年前です。
    公園のほうは一日2,000人が定員と言ってましたが、
    ワイナピチュはもっと少ないです。何百と言う単位のはず。
    前日は多分危ないと思います。現地でなくてもあきらめがつきますか?

ほとんどの場合が日系の旅行代理店に皆さん頼んでおりますね。
    私も3つ位の日経の旅行代理店に見積もりを出してもらいました。
    汽車と公園入園料と公園までのバス代が込みです。

新しい情報を手に入れるのもこの旅行代理店に聞くのが一番確か
    です。なぜならいろいろ事情が変わるからです。

昔はぶらっと行って現地でチケットも意外に簡単に手に入ったのですが
    超人気の場所ですので、油断できません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ワイナピチュの入場券の購入について

ありがとうございます。
    ちなみに旅行代理店はどちらの会社にされましたか?

• Re: ワイナピチュの入場券の購入について

現在のマチュピチュ入場券は、ご存じの通り入場者数が決まっています。
    この人数に達するとツアー会社でも販売不可とクスコの知り合いのツアー会社に聞いています。

しかし、現実的には入場者数が制限人数に達するとは考えにくいので前日であれば大丈夫でしょう。当日券の販売は嫌っています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ワイナピチュの入場券の購入について

ありがとうございます。
    当日は嫌がられるとのことなので前日までに購入したいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件