うらやましい~

こんばんわ。忍び服さんの

>唯一やっていることと言えば、離陸後はただちに時計を目的地の時間に
合わせて、時々時計を見ては、現地では今何時なのか、を意識するように

これは私もやってます。 これをして自分自身に暗示をかけているつもりなんですが・・・効かない・・・

普段から規則正しい生活はしています。 睡眠時間はたっぷりとるほうです。 最低7時間、出来れば9時間眠ると体調は万全です。 でも旅行中は4、5時間ぐらいしか眠れず、それでも私も全力で観光したいので早朝に目が覚めたら、そのまま近くの散歩をしたりしてそのまま夕方から夜までは頑張ります。 途中で一度ホテルに戻りでもしたら寝てしまいそうで・・・それだけ頑張ってもどうしても早朝に起きてしまします。 

でも時差の影響がないなんて本当にうらやましいです。 ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント