Q&A

アトーチャ駅の出入口

公開日 : 2013年01月17日
最終更新 :

アトーチャ駅の出入口について質問です。

植物園側(ホテルメディオディアに面している側)からも出ることは可能なのでしょうか?

google mapで検索してもはっきり映っていませんし、地球の歩き方は横の出入口の記載しかないので、
ご存知の方がいたら教えて下さい。
(google mapを拡大して見ると、下に下りる階段のようなものが見えます)

よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: アトーチャ駅のソフィア女王美術館前への出入口の有無

AVEでもRENFEでも出るのは、二つの駅を横切っている構内道路。AVEだったら左、RENFEだったら右に階段を上らず同じ階で出て、タクシーの出て行くガード下をくぐり右に回ると白い5階建ての大きな建物が見えます。あれが、ソフィア女王は美術館。その右隣がホテルMEDIODIAですが。歩いても近い距離です。
    多分、RENFEの中央改札口からでるのではなく、ソフィア女王美術館前に出られるような改札口との質問と思いますが、列車をおりてからホームを、人並に逆らって反対側に歩いていくような人はみたことなしです。ゆえにナシとは断言できませんが。ついでになつかしさ気分でGOOGLE MAPSで見たら、駅の美術館前とか東側は工事中の真っ最中で立ち入り禁止です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ちょっと訂正

Reina Sofiaの日本語訳はソフィア王妃で現JUAN王様の女房です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 出られますが・・・

植物園側は全体が見渡せる2階、3階もあります。
    ロッカー・タクシー・地下鉄の利用は階下(ゼロ階)だったと記憶しています。
    ロッカーを利用する際は紙に印刷された番号を無くさないように。

• いいね! 0
    • コメント 0件