ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > 中南米 >ニカラグア >テーマを特定しない >コスタリカからニカラグアへの国境越え

コスタリカからニカラグアへの国境越え

No.408239なおたろー13/01/30 12:15

中南米ニカラグア テーマを特定しない

こんにちは。

中米に詳しい方、情報いただけたら幸いです。

現在コスタリカのサンホセに約一ヶ月滞在しています。
コスタリカのパスポートコントロールでは復路の航空券の提示を求められることがあると聞いたので、往復航空券を購入してコスタリカに入国したのですが、滞在を延長したため復路のチケットは使いませんでした。現在復路の航空券はもっていない状態です。

今週末にサンホセからニカラグアのグラナダへ移動し、数週間滞在しようと考えています。

陸路でニカラグアに入国する際も復路の航空券がないと入国を拒否される可能性もあるのでしょうか?
帰りの日にちはまだ決めていないので、航空券を購入するのには少し勇気がいります…
最悪コスタリカに戻る復路のバスのチケットでも購入しておいた方がよいのでしょうか。

また、コスタリカのサンホセからニカラグアのグラナダへ向かうバス会社でオススメなどありましたら情報いただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

通報する

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

• 1

関連トピック

TOP > 中南米 >ニカラグア >テーマを特定しない >コスタリカからニカラグアへの国境越え

旅に出よう

ニカラグアとその付近のエリア ツアー情報

2021/3/31更新

ニカラグアを旅する

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について