まず行きたい都市を絞って下さい。

>>今のところ、デリーinデリーoutで考えているのですが、別にした方がよいのでしょうか。

まだ飛行機を取っていないなら、
まず行きたい都市を絞り、デリーinカルカッタoutというように、
オープンジョーの形を取るのが、一番賢い旅行のルート作りだと思います。

こういったチケットが無理でも、↓(下記に記載)

>>24日だと、指定下さった都市には各、どのくらい滞在できますでしょうか。

24日あれば、
コルカタ(カルカッタ)→ベナレス(バナーラス)→
カジュラホ→アーグラー→ジャイプル→デリー → 一気にコルカタまで戻るまで出来ます。

24日あれば出来るといいましたのは、私は17日でこれをやりました。
ただ、カルカッタinデリーoutのオープンジョーでした。
各、どのくらい滞在できるかは、
場所によって違いますが、自分で考えて下さい。
(だって、行きたい場所なんか人それぞれ違うじゃない?)
ベナレス(バナーラス)では日程をたっぷり取るようにすると
たくさん見どころもありますので、いいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント