Q&A

Heritage Malta MULTISITE PASS について

公開日 : 2013年03月15日
最終更新 :

マルタ島の観光地に入場できるMULTISITE PASS について、教えてください。

Heritage MaltaのWebサイトでみると、ハイポジウムなど一部を除くすべてに使えるようですが、ゴゾ島でも有効なのでしょうか?
(Visit ALL open sites except Hypogeum, Ta' Ħaġrat, Skorba)

5日程度の滞在で、2~3日はツアー(入場料別)に参加、残り2~3日を個人でHopバスなどで自由に回ってみようと考えているのですが、せっかくマルチサイトパスを買っても使い切れないかも、とちょっと心配です。
毎回入口でチケットを買う煩わしさはなくなるので、それだけでもメリットはあるのかなと迷っています。

実際に使われたことがある方がいらっしゃいましたらぜひ感想を教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いってきました

Heritage Malta所管の施設で有効とのことで、マルタ本島、ゴゾ島両方で使えました。
    メジャーな観光地でも使えないところもありますが(協会など)、都度チケットを購入することを考えると、十分価値があったと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件