風太郎さん、ケケッチョさん、ありがとうございました。

風太郎さん、ケケッチョさん、早速のご返答ありがとうございました。

和諧号にdisableシートが有るとは考えませんでしたので、この情報にはビックリしましたが、乗車券を購入する際は、何とか窓口の服務員に当方の意思を伝えて、このシートをゲットしようと思います。しかし、やはり考えていたように地下鉄の利用は困難なようですので、北京北駅まではタクシーで行こうと思いました。但し、王府井や前門に行く時に、可能であれば1回でも地下鉄に乗ってみようと思います。

もう少し下調べをして、無理をせずに行って来たいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント