すでに雪が降りました

新聞等でご存知だと思いますが、故宮も雪をかぶり冬支度に入りました。
お気をつけて。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ブ~~さん、ありがとうございました。

    返答が遅くなりましたが、故宮が雪景色ですか。
    寒さの対応はシッカリとして行くつもりです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    09/11/05 07:43

    Re: ブ~~さん、ありがとうございました。

    地下鉄にはエレベーターのお陰で少し楽なんですが、利用者も多い、そして乗り換え先までかなり離れていたので、大変だと思います。
    この間、子連れ、身障者、お年寄りなどの観光者に向け、親身サポートで行った北京歩き方クラブさんのことを耳にしたから、ちょっと検索、見積もりしてみたら、いい情報が見つけられるかもしれません。