Q&A

ダイエットするぞ~~~

公開日 : 2013年04月04日
最終更新 :
  • いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    13/04/06 17:51

    怖いお兄さんか怖いおねいさんか? 似たような情報ソースからですが、

    参加をためらっていましたので遅くなりました。

    さすけさんのスレッドはタメになることが少ないですが、岡山説は面白いですね。タメになります!
    >過栄養の時に、太る(=飢餓に備えるために、身に付ける)遺伝子が組み込まれたんです。
    アメリカ人の多くは、アイリッシュ系で芋が取れなくなった飢饉のときに移住した人たちを祖先に持つ人が多いです。それで、見たこともないようなデブがいるのだ!

    お好きな黒毛和牛は控えめに、脂身が多いので体に残ります。今度アメリカにきたらおいしいアンガスビーフを召し上がってください。但し、黒毛和牛はカルフォルニアでも株が上がっています。このレストランはサンフランシスコのミシュランで3星とりました。鹿児島産の黒毛和牛を航空便で取り寄せているらしいです。但し、オーナーは日本人ではないようです。 本店はクパチノというところでApple 社がある街です。こちらの常連のtukisima さんのお宅の近くです。
    http://www.alexanderssteakhouse.com/sv_site/info_abo.html

    サンフランシスコのタウンにも店を出したようです!メニューには漢字も!
    http://www.alexanderssteakhouse.com/sv_site/menus/sv_dinner_menu.pdf

    またまたお邪魔しました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    「1ポンド」のステーキ

    大大昔、首都圏で肉体労働のアルバイトをしていたときに、{バッファロー}というステーキ屋で1ポンドのステーキを…もちろん食べちゃいました。

    あの頃ステーキ用の肉は都会でしか喰えなかったし、売っていなかったと思う。

    今は「さとうここのか堂」(このへんでは一番いい肉を市販しています)で、鼻毛和牛を「二人で1枚」です。

    それも半値引きを狙って買っておいて冷凍していて食べるものが無いときに。

    しかし、ブランド品の和牛のもともとの産地知っています?

    実は東北地方の田舎なのです。

    そこで子牛を競り落として肉牛にそのブランドの地域で肥育して市場に。

    原発事故でそれが競りで売れなくなった話も聞きました値段が安くて売れない。

    藁が飼料にならないので購入して子牛を育てるので原価割れとか(涙)。

    成功を祈る!





    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ダイエットするぞ~~~

    今日、アメリカのテレビニュースで見ましたよ。
    ああ、この日が来るのをどんなに待ち望んでいたか...
    サモアだけでなく、タヒチもデブが多かった。
    パペーテとモーレアを往復する飛行機が墜落したときだって、やっぱり...と思ったものです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: ダイエットするぞ~~~

    あのへんはデブが多いです。

    その理由はカロリーの多いのも少ないのも同じように食べて呑むからです。

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    13/04/04 22:44

    世界の航空会社が追随したらおもしろいだろうなあ

    さすけ姐さん こんばんは

    何を基準に1キロあたりの運賃を設定しているのかを知りたいところです
    サモア人の平均体重って100キロぐらいらしいよ
    ガタイがやたらいいうえにデカイからなあ
    サモアの普通の人に標準を合わせているのならば、
    減量しなくても割引確定

    この重量制運賃を世界中で追随したら……
    しかも、基準値がバラバラにお国柄を反映してたら、とても楽しいことになりますね
    ポリネシア系に乗れば余裕で軽量級扱いで割引、ピグミー系のキャリアだとどう頑張っても割増は免れないとか
    こないかな(笑)、そんな未来

    では!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    なぜサモア人が太ったか?

    ココヤシの液と同じようにコーラを飲み。

    タロイモと同じように西洋の主食を食ったから。

    南の島は皆同じ。

    成功を祈る!

  • 13/04/04 21:24

    Re: ダイエットするぞ~~~

    今晩は

    「さすけねえ」さんのHNは福島のお国ことばなのでしょうか?
    某国営放送局の大河ドラマを見て気が付きました。

    それまでは「さすけ」姐さんかと思っていました。

    なお自分の体重はLCCでも十分OKです。

    なおこのカキコは自動的に消滅しない。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: ダイエットするぞ~~~

    (笑)HNも個人情報のひとつです。

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • してますよ。

    量販店のはOやまで、ズボンを買って来たら、
    同じサイズでも、全然小さい。
    くやしいので、ダイエットして、安物量販店の
    ズボンが入るように、キャベツばっかり食べてます。

    その航空会社に搭乗するときにも、安くなるか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: してますよ。

    さすけねえも朝飯をバナナとトマトジュース(+オレンジジュースとチーズ)にし、昼飯の仕出し弁当の揚げ物を食べないで、ご飯を半分残したら…医者もびっくり…ここ2・3ヶ月で4キロやせました。

    この分だと1年半後には体重が0になる予定です。

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 先客がいたのね

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/410724/-/parent_contribution_id/410724/

    管理人様

    削除要請しま~~~す

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 0件