Q&A

zarahomeってありますか?

公開日 : 2013年04月29日
最終更新 :

zarahomeのサイトを見るとフィンランドにもあるようですが、オンラインショッピングだけなのでしょうか?
現地で購入できるのなら行きたいと思っているのですが、私の英語力ではどこにあるのかわかりません。

わかる方、住所を教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 13/04/29 17:45

ありがとうございました。

早い回答ありがとうございました!!
    実店舗はないんですね~。残念です。

ららぽーとや大阪にも行ってみたいのですが遠くてなかなか行けません。
    フィンランドへの旅行は決まっているので、現地で店舗があれば覗いてみたいと思って質問しました。

お二方、親切に回答してくださってありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/04/29 18:03

存在するのでは??

一体、どう解釈したら、私の書き込みが、
    ”実店舗がない”ということになるのでしょうか?
    空港近くにあるのが、//www.jumbo.fi/で、
    Shopsに、 Zara
    Tel. +358 (0)9 121 6630
    Location in shopping centreがあります。
    ちなみにH&Mもありますが・・

• Re: zarahomeってありますか?

wwiさん、こんにちは。
    検索旅行、ですが

http://www.zarahome.com/

これを見ると、Suomi/Finlandとありますが、恐らく、買物カゴマークが付いている国は、オンラインショップだけで、実店舗はありません。という意味ではないでしょうかね。

http://www.zarahome.com/webapp/wcs/stores/servlet/home/zarahomefi/en/802109986

Finlandをクリックすると、これは何だ、というサイトに遷移しますが、左下のinfoを見ると、Storesというのがあり、それをクリックすると、フィンランドの拡大図が出てきます。これは行けそうだ。と思うのですけど、一番上のMARKETの「選択」を見ると、そこにはSuomiもFinlandもありません。参考までにJAPANを選んで「Tokyo」と入れてみると、ちゃんと、先日できた横浜ららぽーとのお店が出てきます。

ということで、実際はZARAファンに任せますが、検索上はスオミ/フィンランドには、実店舗はなさそうに見えます。ららぽーとに行くのはどうですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 13/04/29 14:02

実店舗のこと

ですよね??
    ZARAのホームって、文字通り、
    //www.zara.com/

でも、似たような会社であるH&Mならいざ知らず、
    創業者で大富豪のAmancio Ortega GaonaはLeón生まれ、
    本拠地も当然スペインですから、発音もサラ・・・・。
    世界展開し、価格や速さ考慮して(速さが命と言われている)、
    中国が主なユニクロと違い、世界中に生産を委託している会社です。
    ですから、価格差がほとんどない。せめてあるのは、為替変動がリアルタイムでは
    ないことによる”価格差”程度でしょう。実際、日本との価格差はほとんどないか、
    むしろ超円安で日本のほうが安い。これが、レートをにらんで、価格変動させ、
    さらに1.25:1.00という比率を保つLVなどの高級ブランドとの違いでしょう。

脱線。
    + INFO
    Store locator
    Enter a location (for example: a post code, an address, a city, etc.)
    and we will show you the closest stores.
    Region:FINLAND

Enter a location (for example: a post code, an address, a city, etc.) and we will show you the closest stores.

Region:FINLAND
    Results
    There are no stores
    変ですね。Locationを空欄では駄目みたいで、
    首都名を入れましょう。

Results

HELSINKI - ALEKSANTERINKATU, 19
    HELSINKI - ITAKESKUS
    VANTAA - JUMBO

ALEKSANTERINKATU, 19
    100 - HELSINKI
    UUSIMAA - Finland
    Tel. +358 91216600
    Woman , Man , Kid

ZARA
    ITAKESKUS
    ITAKATU 1-7
    910 - HELSINKI
    Tel. +358 91216610

ZARA
    JUMBO
    VANTAANPORTINKATU, 3
    0 - VANTAA
    Tel. +358 91216630

現地で安い服が必要になったとかなら別ですが、敢えて行く必要って
    あるのでしょうか?サイズとかは現地人向けだし。

• いいね! 0
    • コメント 0件